出会って

最近関ジャニ∞はすばるくんの脱退で
eighterの皆様は色々と思うことがあると思います。
色んな方のブログをみてたら言葉たらず文章もおかしいと
思いますが自分もブログに残そうと思いました。

私が関ジャニ∞を本格的に好きになったのは
1ヶ月も経たないつい最近です。

仕事で憂鬱でミスばかりで落ち込んでた時
ふとみた関ジャニ∞クロニクルが
すっごい面白くてメンバーみんなも楽しそうで
みてるこっちが楽しくなり、元気をもらいました。
いきなりドッジをみてたらメンバーの性格や個性も
しっかり出て個性がそれぞれ生きてるなと思いました。

それから毎日関ジャニ∞のバラエティーをみるようになりました。
関パニはレンタルしに行きました。
お気に入りのツッコミは何回も繰り返したり。
関ジャニ∞で笑う事でメンタルが保ててたと
言ってもいいくらいに。

性格も初めてしることばかりで
すばるくんってこんなに下ネタ言うんだ
村上くんって天然なんだ
亮くんって素直でまっすぐだなとか

関ジャニ∞が元々好きだった子にDVD貸して!といい
DVDみたらもう沼にズブズブ~
バンドしてる姿、歌って踊ってる姿、エイトレンジャーで
コントしてる姿、MCの面白さ、メイキングでのメンバーの絡み
皆メンバーもeighterさんも楽しそう幸せそう
また自分で曲、歌つくってたり…すげぇってなりました。

どのメンバーも好きすぎて推しがきらない!!
みんなすき!!!

DVD貸してくれた子とライブいこうってなって
ファンクラブに入りました。
7人のライブ行けるかな?楽しみだなと思いながら
今回のツアーのアルバムも予約しました。

そして彼らの事を1から知りたいと色々と調べました。
松竹座での下積みや、Jr.時代のこと、内くんのこと
調べるうちにメンバーの仲の良さ、絆を知って
余計好きになりました。
三馬鹿なんて尊い…三馬鹿の昔の写真みるだけで
涙腺ゆるみます。

DVD借りるだけじゃなくて欲しい!!と思い
ジャムのDVDを買いました。
観たら本当に素敵でめっちゃ興奮しました。
あ~いいなぁ関ジャニ∞のライブ!行きたい!

その次の日関ジャニ∞メンバーからの大切なお知らせ

メールが来たときはいやいや、ないよなと思いました。
フライデーに先に書かれてた記事もなんら信用してませんでした。
でも内心すっごいドキドキしてた。
そのメールから1時間後

すばるくん脱退。

思考回路停止しました。友達にもLINEして
嘘や!!なって

でも関ジャニ∞メンバーが会見してるのをみて
本当な、の?って涙が出て来ました。
だってすばるくん涙目だし
横山くんだって涙目だし

そんな時でも泣いてません!とか目薬さして
ブルーの目薬やったな!とかツッコンでて
関ジャニ∞の良さ出てるし、余計メンバーの絆の強さ感じたし
応援するよ!としか言えない会見だった
でも大倉くんのすばるくん嫌いになれなかったはグッときた。


私は現実を受け止めてきれなくてとりあえず買った
ジャムをまた観ました。
Answerで涙腺崩壊しました。バックに流れる
三馬鹿と歌詞と3人の歌声とダンス
えげつないですばるくん横にこれからもよろしくね~
って言ってたじゃん!!
これもあれも聴けなくなる観れなくなるなんて
考えられない信じられない…

これからも関ジャニ∞7人みれると思ってた
皆そうですよね…

私は7人の関ジャニ∞生でみたことない。
メンバーのまん中で歌うライブでの彼を知らないまま
もっと前から知りたかった。早く彼らの魅力に
気付いとけばよかった。
7人のライブに行きたかった。
7人の関ジャニ∞をもっと応援してたかった。
後悔と寂しさ、悲しさが込み上げる

すばるくん応援するよ!
6人の関ジャニ∞応援するよ!
ってなりたい。けれどまだ気持ちの整理がつかない。
1ヶ月たたないファンの私でもこんなだから
長く応援してるeighterさんならもっと辛いんだろなと

どうせなら嫌いになりたいけど
好きがでっかくなるばかり

すばるくんの声とっても好きなのに
すばるくんの声が聴けなくなるわけじゃないけど
関ジャニ∞でのすばるくんの声が聴けなくなる
赤レンジャーじゃなくなるの
メンバーとのやりとりがみれなくなるのすごい寂しいね…

わがまま言うなら行かないでよずっとメンバーと
笑いあって歌って踊ってバンドして下ネタ言っててよ

気持ちの整理つくまでちょっと待っててね
いつも私に元気をありがとう。
大好き関ジャニ∞。これからも応援してたい。
皆幸せになってほしい。
関ジャニ∞を好きになって知れてよかった。

eighterさんと酒をのみたい。そんな夜です。

最後まで読んで下さってありがとうございます。